高橋杏実 さん
2026-05-24

しっかり効果を感じます!

5.00

今日で3回目の来院でしたが、少し鍼に慣れてきた感覚、痛みが柔らかくなった感覚がありまきた。今までで1番たくさんの鍼をさしたと思いますが、鍼が多くなるとどんどん眠くなることにとても驚きました。普段はずっと体に力が入っていて、頭でも色んなことを考え続けてしまい、リラックスするのが苦手なので、ここまで一瞬で脱力できるものに、初めて出会ったと思います。施術前は食いしばりでこめかみとあごが痛かったのですが、施術が終わってからはあごが軽くなり、こめかみの痛みもほとんど無くなりました!

0
慧仁治療院
  • 舎人公園駅
  • 整体