kiyomama さん
2026-05-24

縮毛矯正

5.00

娘の癖毛がひどく、毎回、こちらで縮毛矯正をしてもらってます。実は、他の所で、縮毛矯正をしてもらった事があるのですが、翌日には、ウネリが出てしまい全然ダメでした。今回は修学旅行で、前髪だけ縮毛したいと娘に言われ、近々で予約を入れたのですが、いつもニコニコ優しく受け入れてくださいます。技術が素晴らしいのに、低料金。そしてご夫婦が優しく、素敵なお店です。家族で、お世話になってます。また、よろしくお願いします。

0
Styling Shop SuFaY's
  • 岡町駅
  • 美容室・ヘアサロン