ばたやん さん
2026-05-22

とってもおすすめです

5.00

腰痛が酷く友人におすすめされ通うようになりました。とても辛かった腰痛が改善し、今では楽しく生活がおくれています。
先生との会話も楽しく、家でできるストレッチも教えていただきこれからも通い続けます。

0
カイロプラクティック整体 グリーングリーン (Green)2
  • 日野駅(東京)
  • 整体