知人の紹介で年中から通い卒業しました。小学1年生の担任の先生から、算数の基礎が3年生レベルまでできていると褒めていただきました。コンパスのおかげだと思っています。今も学校の宿題も自ら行い、勉強しなさいと言わなくても進んで学習しています。幼児期の教育は大事だと思いました。