あおい さん
2026-05-20

小学校入学後もスムーズです。

5.00

知人の紹介で年中から通い卒業しました。小学1年生の担任の先生から、算数の基礎が3年生レベルまでできていると褒めていただきました。コンパスのおかげだと思っています。今も学校の宿題も自ら行い、勉強しなさいと言わなくても進んで学習しています。幼児期の教育は大事だと思いました。

1
こども育脳教室 コンパスーCompassー
  • 新富士駅(静岡)
  • 幼児教室