西脇恵子 さん
2026-05-28

とても良かった

5.00

初めて行かせてもらいました。女性の施術者が希望で選びましたが、とても優しく丁寧で私の話をよく聞いてくれて和やかな、雰囲気で体を見てもらえて良かったです。
定期的に通うつもりです。
よろしくお願いします。

0
キクロスカイロプラクティック
  • 道場南口駅
  • 整体