デデンデンデデン さん
2026-05-14

治療して良くなりました

5.00

数年間取れなかった腰の重さがなくなりました。
普段の体勢の悪さが原因でコリができていたらしく、姿勢の矯正やセルフケアでのストレッチなども教えてくれたので嬉しかったです。

0
いまがわ整骨院
  • 福地駅
  • 接骨・整骨