L T さん
2026-05-13

1年ぶりの整骨院

5.00

海外に住んでいるので1年ぶりの整骨院でしたが、大分体の状態が悪くなっていてすごくしんどかったのですが、1回目からかなり体が軽くなって、帰国までにできる限り通っていい状態に持っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

0
天下茶屋整骨院
  • 天下茶屋駅
  • 接骨・整骨