まるちゃん さん
2026-05-06

o脚改善してます

5.00

還暦過ぎて、娘に0脚改善しないとこれから歩行がきつくなるよ!と言われ自分でも気づいていたけど…まだまだ元気に動かなきゃと思い通い出し、想像以上に改善してゆく自分にびっくりしました。

0
和整骨院
  • 井尻駅
  • 接骨・整骨