1歳を迎えたばかりの息子のファーストカットをお願いしました💇🏻♡ くるくるの癖っ毛で親の私たちでもカット後の息子のイメージが出来ませんでした とっても暖かく出迎えてくださり、息子にも優しくずっと泣いてましたが笑顔で対応していただきました🙏 時間も十分に取って、息子の状態を見ながら休み休みカットしてくださりました 仕上がりはもう最高で想像以上!親はもちろん、祖父母も大満足でした ファーストカットをこちらでお願いして本当によかったです。 ありがとうございました。