ジャッキー さん
2026-05-03

とても良い施術

3.50

体の悩みなど聞いてくれ、それに沿って施術してもらえます。今回は肩と腰をしてもらいましたが、終わった後はとても軽くなりました。また、姿勢のアドバイスなどももらい、来てよかったです。

0
猿海道整骨院
  • 妙興寺駅
  • 接骨・整骨