あ
さん
2026-05-02
全体公開
対応最悪。
いつも仕事終わりなので夜に行きますが、
漫画コミックコーナーの女性の方の対応がとにかく悪い。
子供がレジ前に置いてあるものに触れて私が注意していると「触らないで」と一言ボソッと言われ
まあ、こちらが悪いので何も言いませんでしたが言い方とか声のトーンとか色々考えないのかな〜と思いました。
その後、私は紙袋を選択していましたが普通の袋に入れられたので、「紙袋にしたんですが」と言うとすみませんの一言も無し。
入れ直した後不機嫌そうに「ありがとうございました」と言われました。
先程も買い物で寄らせてもらいましたが、
同じ女性の方で
レジの際に袋を選ぶ画面が出てこなかったので
「袋は入ってますか?」と聞くと
「選ばれてないので入ってません」とこちらが悪いように言われ
「じゃあ袋お願いします」と言うと、
「オレンジのところからお金を入れてください」とこれまた不機嫌そうに。
いつも紙袋にしているので選ばせてもらいたかったですが、選ばせてももらえませんでしたし、本の扱いも雑で、先程も不機嫌な「ありがとうございました」で終わりました。
二度とこちらでは買い物したくありません。
啓文社岡山本店
- 備前西市駅
- 書店・本屋