肘の痛みが悪化したため、知り合いの勧めやサイトの評判をみて、初めて受診しました。受付の方も感じの良い対応でした。先生の話し方も穏やかでとても丁寧に見てくださり、今後のアドバイスも的確に教えてくださいました。来院した時間は、たまたま空いていましたが、施術が終わるころには待合室に人が6人くらい待っていました。施術が丁寧ですし、人も良いので、人気になるのは納得です。