長年腰痛には悩んでました。
病院行って湿布処方で騙し騙し生活してましたが、去年仕事でピキっと…とうとう動くのが辛くなり、駆け込みが通院のきっかけです。
その後も仕事で腰痛が酷くなる度お世話になっています
…がなんと段々と腰痛が無くなり今ではコルセット無し生活が送れてます!
腰痛が良くなったので、身体のメンテナンスとして自律神経ケアを行っていただきました。
術後はびっくりするくらい身体が楽になりました。
スタッフの皆さんも丁寧でゆっくり落ち着いた時間を過ごせます。
これからも月イチで身体のメンテナンスとして通いたいです。