こちらの「トータルサロンandYou」は、川越駅から歩いて約5分ほどの場所にあります。 完全個室のプライベートサロンなので、他のお客さんを気にする事無く施術が受けれます。 足の先までゆったりと行ってくれるオイルマッサージが最高です。
おっ母さん食品館 綱島東店
ドラッグストアである、クリエイトや食肉等を扱うニュークイックと一体化した店舗。一緒に買い物ができるのがとても便利。アルコールの陳列冷蔵庫の横にお総菜コーナーというのは、なかなかよく考えられた戦略ですねえ。
アットホームな雰囲気の中、ポイントを押さえた強圧リンパマッサージをお客さんに施してくれます。 心身ともにリラックスできる極上のひとときが過ごせます。 熟練セラピストさんのオーダーメイド施術が最高ですよ。
そば処丸越
東大和市駅から、徒歩で3分程度にある昔懐かしの昭和の雰囲気のある蕎麦屋さんです。 平日のランチに、こちらのお店に来店して焼き肉定食を頂きました。 焼き肉は甘じょっぱくて、最高に美味しかったですね。また、お店の方の接客も温かくて良かったですね。 老舗の素晴らしい蕎麦屋さんなので、今後も応援しています!
海鮮餃子 帆船 プレナ幕張店
海浜幕張駅から、徒歩で5分程度にある中華料理のお店です。 幕張メッセで学会が開催された際に、こちらのお店に来店して、ランチに回鍋肉定食を頂きました。 回鍋肉は、濃厚な味付けで美味しかったですね。また、デザートの杏仁豆腐はとても美味しかったですね。 海浜幕張駅で学会が開催される機会があれば、今後も利用したいですね。
ダンススタジオG・後藤