3週間ほど背中の痛みが続いていましたが、こちらに3回通ってすっかり解消されました! 原因の説明も分かりやすく、的確な施術で回を追うごとに体が楽になるのを実感できました。野田阪神駅からも近くて通いやすいので、同じように悩んでいる方におすすめです。