エアコンクリーニングを頼みました。
以前は別業者に頼みしたが、リピートする程ではなく探していたところ、ドクターハウスさんを見つけました。
前々から近所のイベントで見かけたことがあり、機会があったらと思い頼みましたが、頼んで正解でした。
安心感がもの凄い。
手際良い。作業が丁寧。
言う事なしでした。
作業後にお名前のカードを頂きました。
店長さんが独自で学んだ筆文字アートです。
洋光台のマミーズマルシェさんにも参加しており、とても達筆です。
あれだけクリーニングでお世話になったのに更に嬉しいプレゼント。
リピート確定しました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。