腰痛に悩まされていたので、妻が通っているこちらに紹介特典で通い始めました。 施術はとても気持ちよくて寝落ちしてしまいました笑 数年前にやったぎっくり腰や日頃のデスクワークで固まってしまっている腰回りをしっかりとほぐしてもらい、随分楽になりました! 土日や平日も20:30まで開いてるので、仕事終わりでも来れるのが助かります! これからも夫婦共々お世話になろうと思います。よろしくお願いします!
何年か前にぎっくり腰をやってからデスクワークがしんどく、1日の終わりにはぐったりなっていたので、少しでもよくなるようにとご近所の整骨院さんに来ました。 症状を丁寧にみてもらい私の体調に合うお得な回数券を勧めてもらって、今では体のメンテナンスに隔週ペースで通ってます。 30分の施術で驚くほど体が軽く感じます! 予約制で待たされることもなく、駅近なので仕事終わりにとても助かります。
近所の気になっていた整骨院さんです。デスクワークとゴルフでぎっくり腰になった3年前からずっと週一でお世話になってます。 先生方も話しやすく院内も落ち着いた雰囲気で、施術が終わったらスッキリ楽になってまた一週間頑張れます!ゴルフのスイングで気になっていた左腰の強張りも取れました! これからもよろしくお願いします!