ニシ さん
2026-04-09

通うたびに施術の効果を実感

4.50

肩こりな顔の左右差が気になり来店時しました。通うたびに眼精疲労や肩こりが軽くなり、疲れにくくなってるのを実感しています。また、終わった後はリフトアップしており、体も軽くなるので今後も続けていきたいです。施術中も痛いか確認してくれるので、調査できて良いです。

0
慧仁治療院
  • 舎人公園駅
  • 整体