うちは娘2人をいつもお願いしてます。 美容にうとい親なので、娘たちをいつもサポートして頂いて感謝です🙏 先日は長女は成人式前撮りの前に顔の施術して頂き、次女はいちご姫撮影前に顔施術して頂きました! お陰様で2人ともバッチリ良い写真が撮れました! 大事な日の為にはゴットハンドのめぐみ様にお任せするのが間違いなし🥰