R
さん
2026-03-24
全体公開
小松美容院を知れてよかった!!
長文失礼します!
母からの紹介で行き始め、
・ストレートヘアーが似合わない
・髪を巻いてもすぐ取れてしまう
のでパーマも無理
・頭の横にボリュームが欲しい
・前髪に癖があるので綺麗な斜め分けができない
などの悩みを聞いてもらい、
原因はカットの仕方とのこと
今までは”自分の髪質のせい”と思って諦めていたのに
いざ切ってもらうとあら不思議!!
初めてストレートヘアーでも可愛いと思えるように!
前髪も頭の横のボリュームも大満足!
一番嬉しかったのは、巻き髪がキープできるようになったこと!
前までは朝みっちり巻いても昼前には取れていたのに
小松美容院でのカット後は
ちょっと巻くだけで一日絶対取れない巻き髪に!!
スタイリング剤なんてつけなくても1日キープ!!
しかも巻きやすいしシルエットが綺麗!!
さらに切った後、伸びていく過程も綺麗なんですよね…
控えめに言って最高です!!
すぐさま旦那も連れて行き、気になる所を伝えたら
まー見違えるほどに良くなって
「今日ビジュ良くない?」「やっぱ髪型良いよ!」「かっこいいね!」
と言う日が増えました笑
これからも夫婦でお世話になります!
小松美容室ニューヨークドライカット
- 北千住駅
- 美容室・ヘアサロン