1828
さん
2026-03-17
全体公開
ダイエット最後の砦!
もういつから増え始めたのか記憶もないぐらい、80オーバーの体型が普通になっていました。鏡や写真を見てはげんなりして、自己流ダイエットをしてみるも1週間と続かず、もう諦めていました。
そんな時にジャスティスさんに出会い、身近な人が結果を出していたのですぐに紹介してもらいました。
ここが最後の砦!そんな気持ちでスタートしました。
約束事はいくつかありますが、水分をとることや、よく噛んで食べることなど、基本的なことなので、これと言ってしんどいことはありません。何より、週2回電車に乗って足を運ぶことが程よい運動になっていて、今までダラダラしていた生活にメリハリが出てきました。
通い出して、ダイエットや体脂肪のことなどを知るうちに、いかに今まで食べすぎていたのかを痛感しています(笑)
約2ヶ月で7キロほど落ちて、あんなに乗りたくなかった体重計に乗るのが、今では毎朝の楽しみです。
先生も奥様も優しくて、「周りと比べなくていいよー」「自分のペースでねー」と言ってくださり、褒められて伸びるタイプの私にはぴったりです!
目標体重までは、まだまだ長い道のりですが
着実に痩せてきているので、今年の冬には笑っていれるように頑張ります!
耳つぼダイエット専門店ジャスティス
- 大阪上本町駅
- エステ