そら次郎 さん
2026-03-13

出会えて良かった治療院です(^^)

5.00

私は、2023年に化学物質過敏症を発症しました。きっかけは、職場に清掃にくる業者が使うワックスの臭いから、吐き気やめまいが起こるようになったのがきっかけでした。その後から、柔軟剤や香水、インク、家庭用洗剤や排気ガス、たくさんの化学物質に反応するようになり、仕事を続けることもできなくなり外に出るのさえ怖くて引きこもりの生活になりました。
そんな時にたまたまてんびん鍼灸院さんのアラテックセラピーという治療法を見つけました。
このアラテックセラピーは、自分に対してエラーを起こす物質を見つけて頂き、エラーを起こす物質を解除してもらうという今まで聞いた事がない不思議な治療法でした。
エラーのある物質の中で〝ストレス″が私自身に1番悪影響を及ぼしていました。初めての施術は〝ストレス〝を解除してもらいました。(ストレスの重さを言葉で表すのは難しいので省略します)

私がこの治療を受けて明らかに変化が現れたのは、2回目の施術です。1番苦手とする柔軟剤に対して解除をしてもらいました。
施術から1週間ほど経ち、久しぶりにスーパーへ出かけ恐る恐る柔軟剤売り場に近寄りました。今までは、体に突き刺さるような強い香りがしていたのに匂いがしてこない。信じられなくてマスクを外してクンクン嗅げてしまう。普通に息ができる。そして体調が悪くならない。こんな事が起こるなんて本当に信じられませんでした。今までの事がなんだったの?って疑問に思うくらい。
その後も、不思議な事が次々に起こり、苦手だったインクの臭いや、界面活性剤、排気ガスなどを嗅いでも体調が悪くならなくなりました。
先生にこの事を伝えると私の場合は稀だそうです。(個人差はあります)
本来は苦手な物質(エラーのある物質)を一つずつ解除していく治療になります。
私はまだまだ自律神経が乱れていたり血流も悪い状態なので、少しずつ元気な身体に戻していきたいと思っています。
自分の苦手とする物質をリセットして頂けるこんな凄い治療法に出会えた事に本当にありがたく思っています。

こちらの先生はそういったアラテックセラピーをはじめ、血流や自律神経の状態を見て下さったり、栄養面や、生活の改善点、ストレッチ方法などたくさんアドバイスを下さりサポートして下さる先生です。とても信頼できる先生です。

私のようにCSで悩んでいる方は多くいると聞いています。
ぜひ受けてみて楽になってみて下さい。
分からない事、不安や疑問に思う事は先生が何でも答えて下さいます。
どうか私のような方が1人でも楽になれますように…


0
てんびん鍼灸治療院
  • 馬橋駅
  • 鍼灸