約一年ぶりの足つぼマッサージでした。(以前は整体のチェーン店での施術です。) 立ち仕事のためさすがに足のむくみやだるさ重さが酷くなってきたので、足つぼ専門に惹かれて受けてみました。 施術後はむくみが取れ目に見えて細くなり、だるさも取れ、軽くなり指も柔らかくなり、おまけに腰のだるさも改善されたような感じで大満足です。 次回は、棒でゴリゴリと押してもらおうかと思います。