温かいおもてなしと旨い料理が魅力の居酒屋!
「縁や」に足を運んでみました!おゆみ野駅からすぐの立地で、アクセスがものすごく楽ちん。店内に入ると、カジュアルだけど心温まる雰囲気が広がっていて、ほっとしました。
特におすすめなのは、特製のお刺身盛り合わせ!新鮮な魚介が盛りだくさんで、どれもぷりぷりの食感がたまらないです。さらに、焼き魚も絶品で、香ばしさがたまりませんでした。お酒も豊富で、地酒のセレクションが素晴らしく、ついつい頼んじゃいました!
スタッフの方々も笑顔で接してくれて、とても居心地の良い空間でした。日祝も営業しているのが魅力的で、友達や家族との楽しいひとときを過ごすのにぴったりのお店です。また訪れたいと思います!
- おゆみ野駅
- 居酒屋
ほっこりとした雰囲気で居心地抜群の居酒屋!
「一文亭」に行ってみました!土気駅から徒歩で6分ほど、少し歩くけどその分、いい雰囲気の街並みを楽しめます。店内は落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしさを感じるインテリアが心地よかったです。
おすすめは、焼き鳥の盛り合わせ!しっかりとしたテリで焼き上げられた鶏肉はジューシーで、タレも絶妙にしみ込んでいました。もう一品、特製のだし巻き卵もとろける口当たりで、間違いなく頼むべき逸品です。どちらもお酒が進む味で、ついついおかわりしたくなる美味しさ!
スタッフさんが気さくでフレンドリーなのもグッド。お友達との飲み会や、ちょっと一杯だけという時にもぴったりなお店だと思いました!また行くのが楽しみです!
- 土気駅
- 居酒屋
家庭的な味と温もりが感じられる居酒屋!
「ふたば」に訪れてみました!鎌取駅からすぐ近くでアクセスも簡単。店に入ると、すぐにアットホームな雰囲気に包まれ、居心地抜群でした。
おすすめは、特製の肉じゃが!ほっこりする味付けで、まるでお母さんの手料理のよう。ほろりと崩れるお肉と、じゃがいも、そしてたまねぎの甘さが絶妙に絡み合って、ご飯が進みました。他にも、揚げ物やおつまみも充実していて、どれも家庭的な優しい味わいです。
スタッフの方々も気さくで、初めてでもすぐに親しくなれる感じがしました。居酒屋としての雰囲気はもちろん、心温まる料理が楽しめるので、またリピートしたいと思います!お腹が空いた時にはぴったりのお店ですよ!
- 鎌取駅
- 居酒屋
アットホームな雰囲気が自慢の居酒屋!
「居酒屋ようこ」に行ってきました!土気駅から歩いて5分ほどでアクセスも良好。店内は和やかな雰囲気で、まるで家庭の食卓にいるかのようにリラックスできる空間です。
気になったのは、日替わりの定食メニュー!特に、焼き魚定食が大ボリュームで、鮮度も抜群でした。じっくり焼き上げてあって、外はパリッと中はふんわり。自家製の漬物もついていて、ご飯が進むこと間違いなしです。居酒屋ながら本格的なご飯を楽しめるのが良いですね。
スタッフさんも温かく迎えてくれ、居心地が非常に良かったです。友人と一緒にわいわいしながら、また行きたいなと思えるお店です。家庭的で居心地の良い居酒屋を探している方におすすめです!
- 土気駅
- 居酒屋
甘いものとお酒が一緒に楽しめる不思議な居酒屋!
「クレープ&居酒屋 よりみち」に行ってきました!誉田駅から少し距離がありますが、散歩がてら行くのもいい感じです。店内はアットホームな雰囲気で、カジュアルに過ごせるのが魅力的。
ここでのおすすめは、やはりクレープ!特に、キャラメルバナナクレープは甘さ控えめで、フレッシュなバナナがたっぷり入っていて絶品でした。その後に居酒屋メニューも楽しめるので、食事とのバランスが良いのが嬉しいです。お酒を飲みながら甘いものも楽しめるのは、他ではなかなか味わえない体験でした。
スタッフさんも気さくで、明るく接してくださるので、何度でも訪れたくなるお店です。友達とわいわいするにはもってこいの場所ですね!また近いうちに行きたいと思います。
- 誉田駅
- 居酒屋
駅チカで楽しめるカジュアル居酒屋!
「遊や 2.5号店」に行ってみました!土気駅から徒歩1分という立地の良さに惹かれて、仕事帰りにフラッと立ち寄りました。店内は比較的広くて、明るい雰囲気が漂っていて、みんなで賑やかに過ごせる感じが良かったです。
おすすめは何と言っても、豊富な種類の串焼き!特に、肉厚の豚バラ串は埋もれてしまいそうなほどのボリュームで、旨味がギュッと詰まっていて最高でした。さらに、日替わりメニューもあるので、毎回行くたびに新しい発見があって楽しめます。
スタッフの皆さんも気さくで、オーダーもスムーズに通してもらえたので、居心地が良かったです。リラックスして過ごせるお店なので、またぜひ足を運びたいと思います!
- 土気駅
- 居酒屋
楽しいひとときを過ごせる居酒屋!
「遊や 2号店」に行ってきました!土気駅から徒歩5分の距離にあって、仕事帰りでも寄りやすいのが嬉しいです。店内は明るくて開放的な雰囲気なので、友人や仲間とワイワイ過ごすのにぴったりです。
おすすめはやはり自家製の揚げ物!特に、特製の唐揚げはジューシーで、衣がカリッとしていて最高。あと、日替わりのおすすめメニューも充実していて、その時々の新しい味を楽しめるのが良かったです。夜遅くまで営業しているので、遅めのディナーにも便利。
スタッフの方々がフレンドリーで、気軽に会話が楽しめるのも、居心地の良さにつながっています。元気で楽しい時間を過ごせるお店なので、またぜひ行きたいです!
- 土気駅
- 居酒屋
アットホームで居心地抜群な居酒屋!
「居酒屋奈緒紀」に足を運びました!浜野駅からの道のりは少し遠いですが、静かな雰囲気の中にあるため、リラックスしたい時にはもってこいのお店です。店内は温かみがあって、ほっと落ち着きます。
料理はどれも心を掴む美味しさで、特に煮込み料理と季節の天ぷらが絶品です。煮込みは時間をかけて丁寧に作られていて、味がしっかり染み込んでとても優しいです。天ぷらはサクッと揚がっていて、季節感も楽しめるのがいいですね。お酒との相性も抜群です!
お店のスタッフもフレンドリーで、アットホームな雰囲気が特徴的。ひとりでも友達と一緒でも楽しく過ごせる居場所で、またぜひ訪れたい素敵なお店です!
- 浜野駅
- 居酒屋