ほうれい線が気になってお試しに行ったのですが、まさかの全身見てくれて、しかも親身にかんがえてくれて嬉しかったです。 ほうれい線やたるみも前ほど気にならなくなり、鏡を不意に見るのが辛くなくなりました。 2週間くらいするとやはり気になるので、しばらくかよってみたいです。 ありがとうございました。