saku さん
2026-02-04

膝の痛みが良くなりました!

5.00

買い物でイオンに行っていてあるのは知っていてずっと気になっていたのですが、
膝が痛くて病院に行っても治らず、家の近くの整骨院に行っても治らなかったのを
たまたまイオンであった友達に話したら、絶対ここに行ったらいいよと勧められたので足がやっとでむいて訪れました。
どこに行っても治せなかったのに、一回目から膝の痛みが少し良くなって足を引きずらずに歩けるようになりました。
早く来とけばよかったと思い、この痛みから解放される兆しが見えて笑顔になりました。
治るまで通いますので宜しくお願いします。

1
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
櫻井 さん
2026-01-20

顎の痛みがなくなりました。

5.00

顎が痛くなって食べ物を食べる時も痛くなりかかりつけの歯医者さんに
相談したところ歯は大丈夫と言われ、顎を専門でみてくれる所はほとんどないから
顎を専門で扱っている明日をかえる整骨院さんに行ってみてはと紹介されました。
治療をして頂いた後は、全然痛みがなくなりびっくりしました。
次の日には、また痛みがありましたが全然前日とは痛みの度合いが違い少し痛い
ぐらいになっていました。続けて来たほうが治りが早いと言われたので
行ける時は絶対通院しています。通うたびに痛みがなくなっていくのが
うれしくて日々感動しています。ありがとうございます。

2
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
ryomi さん
2025-12-26

背中の痛みと頭痛がなおりました

5.00

ぎっくり背中みたいになり、痛みで困っていた所治して頂きました。
最近頭痛もひどいと話してしたらついでに治しましょうかと言われ、
お願いした所、その日はぐっすり眠れて次の日の朝には頭痛も治りました。
背中はもう少し痛いので通います。
2週間ぐらい脳神経外科で頂いた薬を飲んでも頭痛が治らなかったのに
たった1回治療してもらっただけなのに治ったのには驚きました。

3
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
あどさん さん
2025-12-13

顎の痛みを治してくれる唯一の所だと思います!

5.00

顎が痛くなって口も開かなくなってきたので色々いい所がないか調べて病院に行ったのですが痛み止めしかくれずまったく痛みもなくならないし改善もしませんでした。
友達に聞きまくって、顎が痛くて病院や整骨院やはりに行ったけど治らなくて放置している人は何人かいたのですが、唯一1人だけ顎の痛みを治してもらった人がいました。
福岡市内でいくら探しても見つからないはずですもん!
糟屋郡志免町という所にある明日をかえる整骨院ていう所でした!
糟屋郡ってどこ!と最初思ったけど行ってみると意外と近かったです。
通ってみると1回目から良くなったのが分かりました。だって口が普通に開きましたもん!
しばらく通って顎の痛みもなくなり快適な日々を送っています。
いい所はネットで見つからないです!こうやって人から人への口コミで見けるしかないと実感しました!
皆さんが見つける可能性が上がるようにここに口コミを書いておきます。

4
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
あざみ さん
2025-12-13

股関節の痛みがなくなりました

5.00

股関節が痛くて病院に行ったのですが、なんで痛みが出ているかわからないと言われて
何もしてくませんでした。他に治せる所はないか探したら口コミで治るみたいなことが
書いてあったので、一回試しに行ってみようと思い行ってみました。
なんで痛みが出ているか詳しく説明してくれて、ここは炎症が起きているから家で冷やして下さいなど詳しく教えてくれて親切にして頂きました。
次の日には結構痛みがなくなっていて歩くと少し痛いぐらいになっていました。
激痛で歩くのもきつかったので本当に助かりました。
同じ痛みで困っている人がいたらぜひおすすめします。

5
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
吉田 さん
2025-12-10

足のしびれと痛みが治った

5.00

原因不明の足のしびれと痛みがあり色々な病院や整骨院に行きましたが、
よくならず病院では手術を勧められましたが手術はしたくはないので
途方に暮れていましたが、知人からこちらの整骨院が治してくれるかも
しれないから行ったほうがいいと言われたので来ました。
知り合いから紹介してくれる病院関係は本当にいい所だなと思いました。
足のしびれは一回で取れて、まだ痛みは残っているのですが徐々に治ってきています。
巡り合わせでこんなに違うのかと思いました。
痛みがなくなるまで通いますのでよろしくお願いします。

6
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
K さん
2025-12-02

熟睡できました!!

5.00

最近眠りが浅くて全然寝れていなかったのですが、こちらでほぐしていただいたら
いつもよりぐっすり眠れました!こんなに眠れたのは久しぶりでした!!
ありがとうございました!

7
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
のわ さん
2025-11-11

肩の重だるさと痛みが消えました。

5.00

肩がここ最近ずっと重だるく感じていたのですが、
洗濯物を干そうとした時に痛みが出始めたので
これはいけないと思いやってきました。
最初は入りずらいと思って躊躇していましたが
入ってしまえば優しい先生で対応もよくよかったです。

8
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
うみ さん
2025-11-08

肩と腕の痛みが良くなった。

5.00

肩と腕が寝ているだけでも痛くなり、我慢の限界がきて
昔通っていた整骨院の事を思い出してまたお世話になりました。
こちらに通っていて何年も調子がよかったので忘れかけていました。
1日目から寝る時の痛みが半分以下になっていて
痛みで起きずに寝ることができました。
私にとってなくてはならない存在です。またしばらくお世話になります。

9
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
おーち さん
2025-11-02

口コミ通り本当でした!

5.00

口コミを見て行きました。
口コミ通り本当でした!
痛めたばっかりだから何日かかかるだろうと思っていたのですが、
整骨院の帰りには腰が楽になっていました。本当の口コミ通りってあるのにビックリしました。

10
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨