shippodum さん
2025-10-14

再婚のチャンス 艱難辛苦

5.00

なかなか深い洞察でした。

今までいろんな占いに行きましたが、ここを鋭く見通してくれる観点、脱帽です。

一度、結婚に失敗し、一生シングルでいいか、という気持ちもありながら、2人の子どもを育てなければならず、新たな縁はほぼないだろうと思いつつ、占ってもらっている自分がいました。

人生の前半が艱難辛苦を味わい、後半、報われる運命のようで、未来に少し希望を持ちつつ、前向きに生きていきたいと思いました。

93
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
hodofree さん
2025-10-09

赤ちゃんの名前、候補をいただき決めました

5.00

第一子が生まれる前に名前を決めようと思い、いろんな本やネット情報を見て考えてきたのですが、どれが正しく、どれが間違いか、わからなくなり、相談に行きました。

さすがに専門家の先生なので、疑問を一つ一つ解決してもらい、名前のつけ方について、スッキリしました。

自分たち夫婦が考えた名前も含め、考慮していただき、最終的に最高の名前候補を出していただきました。

夫婦で気に入った名前があり、その名前に決めました。

とてもありがたく、相談に行って本当に良かったです。

103
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
yukaifree さん
2025-10-07

真の人生観、見通せた瞬間

5.00

7年ほど前から2回ぐらい相談したことがあります。

毎回、占い後の後味が良く、心に残ることがあり、今回も相談に訪れました。

7年前に来た時は「人生、山あり谷あり。今は谷底ですね」と言われ、厄年を超える時期でした。対処法も教えていただきました。

そのことを知ることで苦楽が楽しく乗り越えられました。

今回も、違う課題があり、乗り越え方がかなりわかりました。

やはり、自分なりの人生観がありますが、本当の人生の豊かな生き方を見通せた気がします。

鑑定ありがとうございました。

105
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
bendenk さん
2025-09-30

婚期と相性をみてもらいました

5.00

占いは、ほぼ初めてです。

きちんと見てもらえるところに行こうと思い、エキテンで調べて信頼度の高い宝琉館本館に行くことに決めました。

婚期や相性を見てもらい、性格や特性がスゴく当たっていてビックリ。

占いはあまり信じなかった時期もありましたが、本格的な占いは驚くほど的を射ているので、感心しました。

自分の手相が、手相の本などには見当たらない特殊な手相なので、気になっていたのですが、自分の特徴がその通りで、手相の解説が印象にとても残りました。

相性も、自分から相手への相性と相手から自分への相性の双方向があるのですね。それぞれ身に覚えがあることばかりで、痛がゆい感じでした。

106
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
irhohafre さん
2025-09-26

赤ちゃんの名前、賜りました

5.00

第一子長男の名前をつけていただき、賜りました。

私たち夫婦の希望、真剣に聞いていただき、その上で名前をつける上でのルールを説明いただき、とても難しい作業の上で素晴らしい名前が授かるようになることがよくわかりました。

候補となる名前をいくつか挙げていただき、夫婦でとても気に入った名前があったので、それに決めました。

発音も意味も良くて、相談して本当に良かったと思っています。

105
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
jinrikijj さん
2025-09-25

吹きすさむ風に怯えても超えていきたい

5.00

人生には困難がつきまとうと思って生きてきましたが、今回はかなり強め。

占いに行きました。

易を立ててもらうと、「吹きすさむ風に怯えていますが、超えていける時です」と言われ、一瞬、目をつむって、そうなるぞ、と心に決めました。

勇気をいただきました。

105
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
rokudedum さん
2025-09-24

カップルで行きました

5.00

占いは1人で言った事はありますが、カップルで行くのは初めて。

相性がいいか、ドキドキでした。

自分から相手、相手から自分で相性の内容が違うのですね。

どんな付き合い方をすればうまくいくか、アドバイスが心に刺さりました。

手相も2人で比較しながら見てもらい、特徴が違うので、長所や短所の違いがよくわかりました。

貴重なアドバイスありがとうございました。

106
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dumsolbon さん
2025-09-17

親子で行きました

5.00

親子で行きました。

母親の生き様、その通りでした。

それを反面教師にしている自分の生き方も、その通りで納得できる内容。

自分がこれからどう生きれば、より充実した人生が送れるかを知りたくて行きましたが、とても素晴らしい回答になるような内容で生きる希望がたくさん持てました。

易占いがとても印象に残りました。

人生、前半が苦労が多ければ後半はとても良くなる――。

私の場合、その通り、前半が苦労が多かった感覚です。

今後、気をつけなければならない部分や運が上がる部分がよくわかりました。

ある意味、心がお腹いっぱいです。

115
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dumsaita さん
2025-09-16

自分の人生の本質 洞察できました

4.50

今の人生に行き詰まり、どう生きれば良いか、迷っているので、占ってもらいました。

生年月日から見ても、手相から見ても、大きなターイングポイントであることがよくわかりました。

ここはしっかり考え抜いて、結論をしっかり出して次に進もうと思いました。

行って心が整理できたので、良かったです。

112
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
zuizuiben さん
2025-09-09

赤ちゃんの名前、ルール通りで素晴らしい名前

5.00

第一子の名前をつけていただくため、夫婦で依頼して訪れました。

名前をつけるには、ルールがあり、その説明がわかりやすく、ルール通りに名前をつけるのは素人では、ほぼ絶対無理だと思い、依頼して良かったです。

候補を挙げていただき、気に入った名前を選び、最終的に決めました。

発音も良く、呼べば呼ぶほど元気になる名前となってとても良かったです。

114
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い