美香 さん
2026-01-12

Word講座勉強中!

5.00

パソコンは全くの初心者で習いに行くこと自体恥ずかしい状態でしたが、先生がとても気さくに接して下さって、今ではパソコンへの苦手意識がなくなり毎回ワクワクしながら通っています。
他の講座等おじゃまさせてもらいましたが皆さんがとても温かかったです。素敵な教室だなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

0
越谷スマホ・パソコン教室
  • 北越谷駅
  • パソコン教室