rokudedum さん
2025-09-24

カップルで行きました

5.00

占いは1人で言った事はありますが、カップルで行くのは初めて。

相性がいいか、ドキドキでした。

自分から相手、相手から自分で相性の内容が違うのですね。

どんな付き合い方をすればうまくいくか、アドバイスが心に刺さりました。

手相も2人で比較しながら見てもらい、特徴が違うので、長所や短所の違いがよくわかりました。

貴重なアドバイスありがとうございました。

84
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dumsolbon さん
2025-09-17

親子で行きました

5.00

親子で行きました。

母親の生き様、その通りでした。

それを反面教師にしている自分の生き方も、その通りで納得できる内容。

自分がこれからどう生きれば、より充実した人生が送れるかを知りたくて行きましたが、とても素晴らしい回答になるような内容で生きる希望がたくさん持てました。

易占いがとても印象に残りました。

人生、前半が苦労が多ければ後半はとても良くなる――。

私の場合、その通り、前半が苦労が多かった感覚です。

今後、気をつけなければならない部分や運が上がる部分がよくわかりました。

ある意味、心がお腹いっぱいです。

90
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
dumsaita さん
2025-09-16

自分の人生の本質 洞察できました

4.50

今の人生に行き詰まり、どう生きれば良いか、迷っているので、占ってもらいました。

生年月日から見ても、手相から見ても、大きなターイングポイントであることがよくわかりました。

ここはしっかり考え抜いて、結論をしっかり出して次に進もうと思いました。

行って心が整理できたので、良かったです。

91
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
zuizuiben さん
2025-09-09

赤ちゃんの名前、ルール通りで素晴らしい名前

5.00

第一子の名前をつけていただくため、夫婦で依頼して訪れました。

名前をつけるには、ルールがあり、その説明がわかりやすく、ルール通りに名前をつけるのは素人では、ほぼ絶対無理だと思い、依頼して良かったです。

候補を挙げていただき、気に入った名前を選び、最終的に決めました。

発音も良く、呼べば呼ぶほど元気になる名前となってとても良かったです。

96
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kimijj さん
2025-09-02

転職の悩み、スッキリしました。

5.00

現職に就いて4年ぐらいになるのですが、3年目ぐらいから社会の人間関係がガラリと変わり、ギクシャク。

転職した方がいいか、現職のまま続けた方がいいか、悩んでいて相談に行きました。

鑑定を受けて気づいたのは、自分の成長のために現職に就いていた方が良い時期というのがあるのですね。

次のステージに上がるために転職した方が良いタイミングもあることを知りました。

生年月日だけでなく、手相でもはっきり出ていることに驚きましたが、やはり節目があるのだな、と気づきがありました。

102
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
kabutojj さん
2025-08-20

友人と3人で恋バナ、相性しっかり見てもらいました

5.00

1人で行くと心細いので、友人と3人で訪れました。

3人とも、恋愛のことで気になることがあり、そのあたりを中心に聞きたいと思っていて、時間内にどストレートなアドバイスをしてもらい、心がざわついた感じです。

三者三様。

恋愛の形も違うし、目指す世界も違うけど、みんなエネルギッシュ。

手相がそれぞれ、これほど違うとは。

それを受け止めてもらい、いい感じで行きそうです。

109
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
natumicx さん
2025-08-19

しっくりズシッと心に入る開運の言葉が印象的

5.00

初めて占いにいきました。

ズシッと心に入る言葉が印象的でした。

良い意味で電気ショック。自分の気持ちが新たに覚醒し、次の目標のステップに向けて心が動き始めました。

自分だけの視点では気づかない視点を提示してもらい、目からウロコでした。

手相が特殊でどう解釈すればよいか、今までわからなかったのですが、よーくわかりました。

開運のポイントを具体的にアドバイスしてもらったことが心に残っています。

108
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
barachina さん
2025-08-14

心に残る内容でした

5.00

初めて予約して行きました。

とても心に残る内容でした。

また、自分の人生の転機の時、行ってみたいと思います。

手相の変化がよくわかりました。

心身ともの健康が大切だと実感しました。

108
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
desufree さん
2025-08-13

赤ちゃん命名、大変良かったです

5.00

電話で予約し、熱心に説明してもらい、名前のつけ方にしっかりしたルールがあることがよくわかりました。

おかげで素晴らしい名前を選んでいただき、すんなり名前が決まりました。

夫婦で気に入り、大変満足しています。

104
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い
imifree さん
2025-08-07

運が良くなるポイント

5.00

最近、運が空回りしている感覚が強くなり、その原因や解決法を知りたくて相談に行きました。

占いに頼るなんて、私の主義に反する部分もありますが、努力しても、報われ感がなく、八方塞がりの感覚が強まって途方に暮れてしまっていました。

自分なりに原因を追及し、改善しようとしてみましたが、私の意識する部分が解決の糸口ではないと気づかされました。

第三者の冷静な見方は、とても参考になりますね。

しかもベテランの占いの先生なので、説得力がかなり私の中にはありました。

運が良くなるポイントがしっかり、良くわかりました。

117
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
  • 桜坂駅
  • 占い