佐久間 さん
2025-04-11
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
佐久間 さん
2025-04-11

安くて上手でいい先生がいます。

5.00

腰が痛くて整骨院に通っていたのですが、保険を使って毎回料金が3000円くらいするのでなかなか続けて通うことができないので、安くて上手でいい先生がいるところはないかなと探していたら妻が買い物に行ってるイオンにも整骨院があると聞いたので覗きに行ってみると結構人が入っているので、上手で人気があるんやなと思い行ってみると、探し求めていた安くて上手でいい先生がいました。
本当にこんないい所がみつかるとは思いませんでした。
こんなに安いなら安心して通うことができます。ありがとうございます。
しばらく通うと思いますのでよろしくお願いします。

17
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
とーじょ さん
2025-04-06

感動です!!!

5.00

次の日痛くならなくて感動!!!!!!
私は、すごいもみ返し?やすく軽く揉まれた次の日でも必ずだるくなったり
痛くなったりするのですが、こちらからお願いして部分的に結構強めに押された所も次の日になんともなくすごい体が楽になってスッキリしていました!
数多くのマッサージ屋さん、整体、整骨院、カイロプラクティックなど
ありとあらゆる所に行きましたが、こんなの初めてで感動しました!!
揉まれて次の日にきつくなるけど揉まれたい方にかなりおすすめです。
一度行く価値ありと思います!

19
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
らーめん大好き家族 さん
2025-03-19

交通事故の治療を家族でやってもらいました。

5.00

交通事故で怪我をしたので家族で治療をして頂きました。
先生は優しく色々親切に教えて頂き、治療も丁寧で上手でした。
慰謝料も本当に入ってくるか心配でしたが入ってきたので安心しました。
事故した前よりも家族みんな調子がいいよねーと話しています。
本当にありがとうございました。

19
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨