ミヤハラ さん
2026-05-14

いつでも助かる「Yショップ豊田前店」

5.00

このYショップ、なかなか便利なお店です!駐車場もあるから、車でのアクセスも気楽です。いろんな商品が揃っているので、急に必要なものが出てきても安心。特にお弁当やおにぎりが美味しくて、仕事の合間のランチにもぴったり!ちょっとしたおやつも充実していて、選ぶ楽しさがあります。店内も明るくて、スタッフさんたちも親切で感じがいいので、ついつい立ち寄りたくなる場所ですね。いつでも頼りにできる、ちょっとした生活の味方です!

0
Yショップ豊田前店
  • 南大嶺駅
  • コンビニ
ミヤハラ さん
2026-05-14

便利すぎる!「セブンイレブン美祢インター店」

5.00

美祢インターの近くにあるこのセブンイレブンは、駐車場が広めで本当に便利です。買い物に行くのがストレスにならないから最高!品揃えが充実していて、食べ物から雑貨まで色々揃っているのが助かりますよ。特におすすめなのが揚げたてのホットスナック、サクッとした食感が癖になります!お弁当も手軽に食べられて美味しいので、お昼ご飯にもぴったりです。店内は明るくて清潔感があって、いつもスタッフさんの笑顔に元気をもらっています。フラッと立ち寄るだけでも、気分が良くなるお店です!また行きたいなぁ。

0
セブンイレブン美祢インター店
  • 美祢駅
  • コンビニ
ミヤハラ さん
2026-05-12

焼きたてパンの香りに包まれるベーカリー!

5.00

「マリオーネ」は、素朴で美味しいパンが揃った隠れた名店です!

お店に入ると、フレッシュなパンの香ばしい香りが広がり、思わず笑顔になってしまいます。特におすすめなのは、人気のバターロール!しっとりとした食感で、バターの風味が口いっぱいに広がります。また、ハード系のパンもあり、噛み応えがあって一度食べたらやみつきになりそうです。

店内はアットホームな雰囲気で、スタッフさんもあたたかく迎えてくれます。少し外れた場所にあるけれど、わざわざ足を運びたくなるお店です。朝行くと焼きたてのパンが並ぶので、モーニングにピッタリ!次回も絶対にリピートしたいと思います!🥖✨🍞

0
マリオーネ
  • 千鳥橋駅
  • パン
ミヤハラ さん
2026-05-12

「手ぶらで楽しむBBQ、最高のアウトドア体験!」

5.00

「BBQ中野屋」は、手軽にバーベキューが楽しめるサービスが充実したお店です!

ここでは、機材や食材を全て任せられるので、準備の手間が不要。特に、友人たちとの集まりや会社のイベントで重宝すると思います。食材は新鮮で美味しいし、バーベキューの香りに包まれながらみんなで楽しむ時間は格別です!スタッフも親切で、設置から片付けまでお任せできるので、安心して楽しめます。

いろんな場所に出張してくれるので、ピクニック感覚で出かけられるのもいいですよね。運動不足解消がてらの集まりにぴったりのチャンスです。またぜひ利用したいと思います!🍖🏞️✨

0
BBQ中野屋
  • 西九条駅
  • キャンプ場・バーベキュー
ミヤハラ さん
2026-05-12

「本場の味が楽しめる、絶品韓国焼肉!」

5.00

「金剛園」は、美味しい韓国料理を堪能できる焼肉店です!

お店に入ると、韓国の雰囲気が漂い、ワクワク感が増します。特に、ここのカルビはジューシーで旨味が凝縮されていて、一口食べるとやみつきになります!自家製のタレがまた絶妙で、白ご飯が進む進む!サラダバーも付いていて、ヘルシーに楽しめるのも嬉しいポイントです。

焼き方も教えてくれるので、焼肉初心者でも安心。友達や家族とワイワイしながら焼き上げるのも楽しいし、気軽に行ける雰囲気が素敵。本格的な韓国の味を手軽に味わえるお店、また行きたくなります!🥩🇰🇷✨

0
金剛園
  • 千鳥橋駅
  • 韓国料理
ミヤハラ さん
2026-05-12

「絶品焼肉、リピート確実の隠れ名店!」

5.00

「焼肉ゆきえ」は、本格的な焼肉が楽しめる素敵なお店です!

お店に入ると、落ち着いた雰囲気が広がっていて、心地よく過ごせます。肉の質が非常に良くて、特に中落ちカルビが絶品!焼くと脂がじゅわ~っと溶け出して、濃厚な味わいにうっとりしてしまいます。注文するなら、ぜひこのカルビを。サイドメニューのキムチも自家製で、辛さがちょうど良く、お肉との相性抜群!

テーブルに置かれた炭火で焼くスタイルがまたいい感じで、焼き加減を自分で調整できるのが楽しい。友達や家族と一緒に食べると、食材の美味しさが倍増しますね。リーズナブルなのに質の高い肉が楽しめるので、本当におすすめです!次回もすぐに伺いたいと思える焼肉店です!🥩🍖❤️

0
焼肉ゆきえ
  • 安治川口駅
  • 焼肉
ミヤハラ さん
2026-05-12

「こだわりの手打ちうどん、心がほっこり」

5.00

「手打うどんさぬき梅香店」は、シンプルだけど本格的なうどんが楽しめるお店です!

入った瞬間から、手打ちうどんの香りが広がり、ワクワク感が高まります。特におすすめなのは、かけうどん!モチモチのうどんが絶妙な食感で、あっさりした出汁との相性が抜群。とにかくスープがうまい!毎回飲み干したくなります。

トッピングとして、天ぷらも加えるとボリュームアップ!サクサクで、うどんとの相性も抜群です。お店の雰囲気もアットホームで、ランチや軽めの食事にピッタリ。カジュアルに立ち寄れるうどん屋さんで、気軽においしいうどんを楽しめる最高の場所です!🍜💖

0
手打うどんさぬき梅香店
  • 千鳥橋駅
  • うどん