yoko.t
さん
2025-12-28
全体公開
おもしろ過ぎてもっと英語を学びたくなります!
Paul先生が本当におもしろいのです‼︎
これまで何度か英会話の勉強に挑戦しましたが、すぐに挫折してしまって長続きしませんでした。
今回は、旅先で現地の人ともっと会話がしたいという目的で再スタート!
90分のプライベートレッスンは、フリートークと先生おすすめの無料の教材を使ってのレッスン!フリートークができるレベルではないので、ほぼ教材を使ったレッスンになるかと思っていましたが、Paul先生の話がおもしろ過ぎてフリートークで終わることも!Paul先生の英語はわかりやすく、私のレベルで理解できるように話してくれるのがスゴイと思います。話題が豊富で、アメリカ文化のみならず、日本文化も学べますww 90分ならお料理レッスンも可能で、私のリクエストでタコスやナチョスを作りました!トルティーヤに、トウモロコシ粉で作られたコーントルティーヤと小麦粉で作られたフラワートルティーヤがあることを初めて知りました。簡単でおいしいお料理が学べます。先日、同年代で集まっているグループレッスンに初参加!プライベートとはまた別の学びがあり、また参加したいと思っています。
Paul先生がとにかく楽しいので、今回は続けられそうです!
高額なレッスン料を払って英会話をやっていた兄にPaul先生を紹介!兄はPaul先生からビジネス英会話を学んでいます。
とにかくおすすめです!!
The Rising Sun English Cafe
- 鎌ケ谷駅
- 英会話教室