問題集をどんどん解いていくだけなので、ある程度学力のある子にはいいのでしょうが、うちの子には合ってなかったみたいです。
他の塾に行っていましたが心塾さんにかわって数ヶ月で10点ぐらいだった数学がいきなり60点以上に上がりました。学校の先生がびっくりしてたと、娘がうれしそうに話してくれました。おかげ様で希望の高校に行けました。本当にありがとうございました。