ポストに投函されていたチラシが気になり、思い切って予約をさせて頂き初めての鍼灸を体験しました。初めは緊張しましたが西村さんからお話を伺っていくうちに次第に解れていきリラックスした気持ちで施術を受ける事が出来ました💖 カウンセリングも細やかで丁寧で…気になる所へのアプローチだけでなく手や足のコンディションも診て頂きました。 コスパも満足できるものでしたので次回以降のチケット購入も迷いがありませんでした✨ 次回も楽しみにしています、宜しくお願い致します💖