友人の紹介で伺いました 施術後 また伺いたいと思いました 丁寧な接客と施術でしたので こちらのリンパマッサージ店に来ることができて良かったと そればかり思いました 施術もとにかく気持ちよくリラックスできている自分がいて とても贅沢な時間だと思いました これからは自分の体を大切にケアが大事ということにも改めて気づきました 今後もよろしくお願いします