dekopon さん
2025-11-21

世界が違って見えてくる

5.00

余り文章を書くのは得意な方では無いので簡潔にお伝えしたいと思います。

今まで受けてきたものが何だったのか。

今まで説明されてきたことは何だったのか。

今まで信じていたことは何だったのか。

今まで縋っていたことは何だったのか。

まだまだ出てきます。

とにかく健康について、身体のことについては今までの積み重ねが全て崩れました。自分の中の正しいが全て崩れ去る。本当にそんな感じです。

自分は今まで、何に時間とお金、労力をかけてきたのか。単なる自己満足だったのか?それとも自己暗示だったのか?

知らない自分、知ったつもりになっていた自分、随分と遠回りしたと思います。随分と遠くに来たもんだ~と歌いたくなる。

餅は餅屋。素人が下手に突っ込んでいい事はなかったのかも。だったら信頼できる専門家を探した方がよほどいい。よく考えたら仕事なんて正にそうじゃないか。

できないこと、知らない事だからこそ専門家を頼る。探す。任せる。そして支払う。

最初からそうしておけばよかったんだ。本当に最後はそう思う。

健康は中途半端に手を出すのが一番痛い目にあう。浅瀬でチャプチャプと遊んでいた自分が恥ずかしいです

素直になろう!私たちはどれだけデジタルメディアから情報を得ていようが「殆ど知らない」ことに変わりはないのだから!自分の無力さを自覚して認めた方が圧倒的に早い!あとは信じて突き進むのみである!

餅は餅屋!なのである。

0
俊カイロ
  • 千里丘駅
  • 整体