かず和弥
さん
2025-11-14
全体公開
リラクゼーションと整体の良いとこ取りやん!
色々な整体や整骨院に行ってきましたが、ここまで実感できた施術は初めてでした。
正直、「今まで受けた中で一番良かった」と言えるレベルです。
これまでの整体は、15分程度で終わったり、その時だけ少し楽になる“マシになった感”くらいのものが多かったんですが、
こちらの施術はまったく別物でした。
しっかり60分・90分と時間をかけて深いところまでほぐしてくれるので、リラクゼーションとして気持ちいいのはもちろん、
「マシになった」ではなく、痛みそのものがスッと消えるような感覚がありました。
施術後に身体を動かした時の軽さが本当に衝撃でした。
しかも、ただ気持ちいいだけのリラクゼーションとは違って、
痛みの根本に触れてくれているような“効いてる手応え”がしっかりあります。
話したい時は会話に付き合ってくれますし、静かに休みたい時はその空気を察してゆっくりさせてくれる絶妙な距離感。
施術・人柄・雰囲気、全部含めて安心して任せられるサロンだと感じました。
本気で身体を良くしたい人には、ぜひ一度受けてみてほしいです。
整体サロン To CLEAR
- 瓢箪山駅(大阪)
- マッサージ