dondendum さん
2025-06-20

通りすがりの占い好き

4.50

ウッド調の落ち着いた雰囲気の占いの店で、心惹かれて入って行きました。

マルイの中で、これだけ落ち着いて占いを見てもらえる環境はかなりグレードが高いと思います。

鑑定する占いの先生のレベルが高く、私が尋ねたことに細かい所までしっかり答えてくれました。

面白かったのは、自分の家系の流れの中の自分の立ち位置。

これを説明してもらい、心がしっくりしました。

手相を見てもらって、改めて自分の性格や適職、愛情表現の仕方がよくわかり、当たりすぎて少し恥ずかしくなるほどでした。

また、機会があれば、行ってみたいと思う魅力的な占いの店です。

107
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
gogodum さん
2025-06-16

適職のかなり参考になる内容でした

5.00

転職を考えていたので、占ってもらいました。

タイミングとしては、準備期だとのこと。

焦っても良い結果にならないようなので、リサーチ準備したいと心が動きました。

やっぱり備えあれば憂いなしだと思えました。

手相で見ても、そろそろ転機。じっくり準備して動こうと心に決めたところです。

110
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
yayayaeco さん
2025-06-14

生き方の押し、力強かった

5.00

人生は迷いの連続。

私の場合も迷いの子羊のよう。

自分の生き方をキリッと変えたい、と思って占いを受けてみました。

その気持ちの瞬間に魔が切れたようで、すごい決断ができて良かったです。

スパッと決めると、スパッと結論が出るものですね。

すごい心がスッキリしました。

易占いと手相、生年月日の占い、いずれも素晴らしかったです。

111
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
catsdum さん
2025-06-12

ほっこり

5.00

占いは久しぶり。

言われた内容で心がほっこりした。

おそらく、心はそれだけで満足。

占いの結果には理由もあるらしく、その内容も説得力があった。

中国式の占いはすごい。

目力がある声のいい先生だった。

110
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
yadamoncx さん
2025-06-09

通りすがりに入ってみました

4.50

博多マルイに用事があってエレベーターで上がったり下りたりしていると、占いの店があったので通りすがりに気になって入って見ました。

今年後半の運勢が知りたいと思ったので、そのことを伝えると、熱心に今年後半の運勢がどうなるか、ポイントを絞ってアドバイスしてもらえました。

意外と自分では気付かない部分が多く、知っていると何か役立つと思えるものが多かったです。

2025年もあっという間に半分が過ぎようとしていて、そろそろ後半がどうなるか気になっていたので、とても良かったです。

115
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
dimdum さん
2025-06-03

相性の微妙な齟齬も見逃さない占い内容

4.50

相性を占っていただきました。

思い当たる点が多く、自戒の思いを強くしました。

自分の相手への思いにも、意識すべき点があって、そこに心を砕かないと目の前が開けないと思えるようになりました。

前向きな気持ちを持てるようにしていただき、ありがとうございます。

118
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
ramedum さん
2025-06-02

とても良くわかりました

5.00

博多マルイでの占いは初めて。

簡潔に事情をお伝えし、熱心に理解して下さり、シンプルに解決法をアドバイスしていただきました。

あれこれ心労を重ねたことは、決して無駄ではなく、次を打開するために必要なことだったと悟りました。

心がとてもスッキリ整理できて、前向きになりました。

易と手相が心に残りました。

一かゼロかではなく、なるようになるさ、という気持ちも大切だと思え,心が軽くなりました。

119
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
benbarakan さん
2025-05-28

運が上がった体感

4.50

手相を見てもらい、仕事、恋愛でちょっと壁があった自分がガラスの見えないバリアを突き抜けないと成長できないことをアドバイスしてもらい、勇気が出ました。

運が上がったような体感がありました。

109
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
fundodum さん
2025-05-26

恋愛の行方、見通しが晴れました

4.50

遠距離の彼との今後がどうか、見てもらいました。

いろんな占いを見てもらって、どうすれば良いか、かなりわかりました。

じっとしていると、良い方向にいかないことはわかっていましたが、どうすることが好転するか、よくわかりました。

彼の本当の気持ちにもっと向き合う必要があると思えるようになりました。

がんばります。

121
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
jidaicx さん
2025-05-17

真剣に向き合っていただき運が上がる勇気を得ました

5.00

行って感動しました。

辛い時期を何とか克服しようとして、まだ、乗り越え切れていない時に言われた言葉が忘れられません。

心の支えとなっています。

素晴らしい鑑定士さんでした。

124
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い