柳田 さん
2025-10-17

まじゴッドハンド!

5.00

首の骨がズレていて触ったらボコッとして触らなかったら痛みはないのですが、首の痛みがあり首の痛みを治してもらおうと伺った所、ずれていることは先生には言ってないのにここズレているんで治しときますねと、やっぱりプロにはわかるんやなーと関心。

何年もズレているのにそんな治るわけないと思っていたら、一回で治されてしまいました!
普通にマッサージみたいなのをされて、テレビなどでよくあるバキバキとかされてないのになんで治っているんだと驚きました!そのあとの喜び!
もしかして有名な人達も通う知る人ぞ知る店なのでは・・・
首の痛みも治って幸せな毎日を過ごしています。ありがとうございました。

10
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
大介 さん
2025-10-07

バキバキされず気持ちよかったです。

5.00

首が痛くてしばらくしたら良くなると思っていましたが、一向に良くならず
家族のすすめもあり明日をかえる整骨院さんに行くことなりました。
整骨院なんて初めてでバキバキされそうで怖かったのですが、
全然バキバキされず、揉まれて気持ちいいくらいでした。
今まで何をされるか怖くて痛みを我慢して放置していましたが
次、痛みが出たらすぐに行こうと思うぐらい良かったです。
首の痛みも治って、すごく楽になりました。ありがとうございました。

12
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
チーズ さん
2025-10-06

坐骨神経痛が治った!

5.00

おしりのあたりから足にかけて痛みとしびれみたいなのがあり、病院に行ってみると坐骨神経痛と言われました。薬をくれただけで何も改善せず諦めていましたが、近所のイオンにある整骨院が評判がいいと近所でうわさされているのでわらをもすがる気持ちで行ってみると、本当にうわさ通りで坐骨神経痛が治りました!本当に感謝です!!

13
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
はな さん
2025-09-22

足の捻挫した

5.00

部活で捻挫して痛めてきました。
何回か通ったら治りました。いつも行く所よりも治りが早かったです。
体重が片足にかかっていたので同じくらい体重がかかるようにバランスを整えてくれました。
前よりもすごく部活での動きがよくなりました。ありがとうございました。

13
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
エギング師 さん
2025-09-19

階段が上がったり下がったりできるようになりました。

5.00

階段がきつくて途中で休みながらではないと上がったり下がったりできなかったのが、1か月詰めて通ったおかげで普通に階段を上り下りできるまで回復しました。ありがとうございました。また何かあった時はお願いします。

15
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
だーこ さん
2025-09-10

口コミ通りでした!

5.00

口コミを見て行きました。
口コミ通り本当でした!
痛めたばっかりだから何日かかかるだろうと思っていたのですが、
整骨院の帰りには腰が楽になっていました。本当の口コミ通りってあるのにビックリしました。

15
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
ハム太郎 さん
2025-08-25

他の所とは別格です

5.00

首の痛みがあり、色々な所に行きましたが完全に痛みが取れずに我慢しながら過ごしていました。
口コミをみて半信半疑で行ったら本当だったんだと実体験しました。
明日をかえる整骨院さんは他ではやってもらえなかったやり方をやって頂き、色々な角度から首の痛みの原因を突き止めてくれました。
今では全然首の痛みはありません。ありがとうございました。

16
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
かき氷セット さん
2025-08-10

ギックリ腰

5.00

帰省してギックリ腰になってしまいこちらに行きました。
2日行ったら少し痛みが気になるぐらいで全然良くなりました。
普通に動けるってありがたいと感じました。
ありがとうございました。

17
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
おーさん さん
2025-08-09

K

5.00

交通事故で通っていたのですが、病院になかなか通うことができなかったので、保険会社の方に聞いたら、病院に通いながら整骨院も通えると教えてもらったので病院の看護師さんにいい所ありますかと聞いてみたら近所にある明日をかえる整骨院さんがいいと、よく聞くと教えてもらい通院しました。
うわさ通りの本当にいいとこでした!治療もよくて、先生も優しくて、交通事故のことも色々教えて頂きました。患者さんを一番に考えてくれる所だと感じました。
約6カ月間お世話になりました。保険会社の対応など色々して頂きありがとうございました。

18
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨
にこる さん
2025-07-29

先生も優しく治療も上手でした!

5.00

肩と腕が痛くて行ったのですが、なんで痛みが出ているかの原因を
わかりやすく教えて頂けました。今まで何件か通っていた所では納得できる
痛みの原因を教えてもらえる所がなかったのですが、本当に納得できる原因を教えてくれる所です。
先生も優しくて治療も上手でした。
しかっり治してもらいありがとうございました。

18
明日をかえる整骨院・整体院(糟屋郡志免院)
  • 柚須駅
  • 接骨・整骨