美容鍼は以前別の鍼灸院で何回か受けた事がありますが、今までで1番変化がすぐ分かり、また持続性の高さに驚いています。 3回施術をしていただきましたが、毎回丁寧で、身体の不調な部分も診ていただけるのでとても有難いです。 お顔だけではなく、トータルケアもしていただけるので、本当に身体と心がスッキリします☆ 先生も気さくで話しやすく、質問にも丁寧に答えてくださるので、毎回伺うのが楽しみです♪ 是非、定期的に通わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。