いつも時間目一杯に全力で施術して頂くので、本当にあっという間に時間がたっています。力加減も強めでして頂いているのですが、痛気持ちよくて寝てしまいそうになります。 効果もしっかり出ていて、横から見た時の鼻の高さがでてきているのと、施術の後はいつも顔がスッキリ小顔になっています! これからの変化も楽しみです。
4回目の施術に行かせてもらいました(^^) 元々痛みに強い方なのですが、 施術中、寝てしまう程になっています! 効果は横から見た鼻筋が明らかに高くなっています。この調子で鼻幅も少しでも小さくしていもらいたいです!
先日3回目行かせて頂きました! 初回行かせて頂いてからすぐに効果を感じでいたのですが、鼻の付け根部分の高さが、横からみた時に変わってきている気がしています! 今後も楽しみにしています!