ゲスト さん
2026-04-09

是非体感してもらいたいカットです!

5.00

髪の悩みのない方にも体験してもらいたいニューヨークドライカットの美容室です!
カットしてもらうことで、髪が育っていく、ツヤも増して、気持ちも楽しくなるカットだなぁと体感しています。

頭皮からの生え方、質、流れ、量感あらゆる面から見てくれて、こちらの言葉も受け入れてくれて、その人に合うスタイルを提案もしてくれて、一本一本をカットするように進められ、のびる過程も考えて、髪を活かして施術してくれます。

自分の髪の量とクセが部位で違い、すきバサミや内側をガバッと切られたりと広がるばかりで、更に乾燥してしまう…そんな繰り返しで、美容室に信用がおけなくて何年も行かなかった自分です…友達から知りましたが、恐る恐る勇気をだして行くまでにも時間を要してしまいました…が、早く行けばよかった!と、美容室のイメージがガラッと変わりました。
お世話になってもう少しで丸4年くらい…
今では、座って、後は長さを伝える程度で、カットもカラーもお任せにまでになれました!

ちょっとストイックに感じるかもしれない美容室ですがw、それは心からのおもてなしが含まれたカットに繋がっていると思います。
地方からも海外からもお客様が来店されるほどです。

1
小松美容室ニューヨークドライカット
  • 北千住駅
  • 美容室・ヘアサロン
R さん
2026-03-24

小松美容院を知れてよかった!!

5.00

長文失礼します!
母からの紹介で行き始め、

・ストレートヘアーが似合わない
・髪を巻いてもすぐ取れてしまう
 のでパーマも無理
・頭の横にボリュームが欲しい
・前髪に癖があるので綺麗な斜め分けができない

などの悩みを聞いてもらい、
原因はカットの仕方とのこと

今までは”自分の髪質のせい”と思って諦めていたのに
いざ切ってもらうとあら不思議!!

初めてストレートヘアーでも可愛いと思えるように!
前髪も頭の横のボリュームも大満足!

一番嬉しかったのは、巻き髪がキープできるようになったこと!
前までは朝みっちり巻いても昼前には取れていたのに
小松美容院でのカット後は
ちょっと巻くだけで一日絶対取れない巻き髪に!!
スタイリング剤なんてつけなくても1日キープ!!
しかも巻きやすいしシルエットが綺麗!!

さらに切った後、伸びていく過程も綺麗なんですよね…

控えめに言って最高です!!

すぐさま旦那も連れて行き、気になる所を伝えたら
まー見違えるほどに良くなって
「今日ビジュ良くない?」「やっぱ髪型良いよ!」「かっこいいね!」
と言う日が増えました笑

これからも夫婦でお世話になります!

1
小松美容室ニューヨークドライカット
  • 北千住駅
  • 美容室・ヘアサロン
K.K さん
2026-03-24

いつもお世話になってます!

5.00

親身になって一緒に考えてくれて、毎回満足のいくスタイルにしてくれます!
そしてカットにスケートボードにコマに、
何に対しても一切手を抜かぬ全力投球な真面目さっ!
素晴らしいです!

1
小松美容室ニューヨークドライカット
  • 北千住駅
  • 美容室・ヘアサロン
Nobu さん
2026-03-14

初!ニューヨークドライカット

5.00

20年以上縮毛矯正をかけ続け、伸びてきたら結んでごまかし、また縮毛矯正…を繰り返してきました。正直「この癖毛多毛な髪とは一生戦うしかない」と思っていましたが、たまたま「ニューヨークドライカット」を知り、小松美容室へ。
とても丁寧に見極めながらカットしてくださり、希望だったショートヘアにしていただきました。今までこの髪だと美容師さんが困ったような反応をすることも多かったのですが、こちらでは安心してお任せできました。
ご夫婦ともに優しく、スタイリング剤の選び方やセット方法、ドライヤーの当て方なども細かく分かりやすく教えていただきました。
時間も手間もかかる技術なのに料金も良心的でびっくり&この技術を学び続け提供し続けて下さっている事に感謝!
「自分の癖毛多毛を生かせる日が来るなんて!」と感動しています。大満足です。ありがとうございました。

1
小松美容室ニューヨークドライカット
  • 北千住駅
  • 美容室・ヘアサロン