ゲスト さん
2026-04-09

是非体感してもらいたいカットです!

5.00

髪の悩みのない方にも体験してもらいたいニューヨークドライカットの美容室です!
カットしてもらうことで、髪が育っていく、ツヤも増して、気持ちも楽しくなるカットだなぁと体感しています。

頭皮からの生え方、質、流れ、量感あらゆる面から見てくれて、こちらの言葉も受け入れてくれて、その人に合うスタイルを提案もしてくれて、一本一本をカットするように進められ、のびる過程も考えて、髪を活かして施術してくれます。

自分の髪の量とクセが部位で違い、すきバサミや内側をガバッと切られたりと広がるばかりで、更に乾燥してしまう…そんな繰り返しで、美容室に信用がおけなくて何年も行かなかった自分です…友達から知りましたが、恐る恐る勇気をだして行くまでにも時間を要してしまいました…が、早く行けばよかった!と、美容室のイメージがガラッと変わりました。
お世話になってもう少しで丸4年くらい…
今では、座って、後は長さを伝える程度で、カットもカラーもお任せにまでになれました!

ちょっとストイックに感じるかもしれない美容室ですがw、それは心からのおもてなしが含まれたカットに繋がっていると思います。
地方からも海外からもお客様が来店されるほどです。

1
小松美容室ニューヨークドライカット
  • 北千住駅
  • 美容室・ヘアサロン