仕事の関係で腰・お尻の痛みと痺れが酷くなり、近所で通いやすいところを探していてこの『湘南藤沢整骨院』さんを見つけました! 今まではマッサージなどで一時的に緩和していたのですが流石に限界だと…💦 はじめての整骨院は正直、半信半疑でした🙏 しかし、通いはじめて一週間くらいしてから『あれ?』痛みと痺れは? 今は当てられ事故で通わさせてもらっています🙇♂️ 腰も早く治療しないと💦 これからもお世話になります😊 いつもありがとうございます!