プチプラですが、割と品質も良いです。ベーシックなデザインも多いので、仕事用にもよく着ています。
よく利用させてもらっています。受付さんの接客が丁寧で、仕上がりも綺麗です。一つ残念なのは、即日仕上げをしなくなったこと。午前中出してその日の夕方に仕上がっているのがとても便利だったのに。復活してくれないかな〜