hokkodum さん
2025-04-23

赤ちゃんの名前 とても気に入りました

5.00

夫婦で行きました。

出産が近く、名前をつけてもらおうと行きました。

候補の名前、とっても気に入った名前があり、それを使うことを決めました。

最近流行の名前でなく、オーソドックスな落ち着いた名前を考えてみて、ピッタリの名前でした。

夫婦で大満足しています。

93
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
yumikodum さん
2025-04-22

人生の春夏秋冬、心にしみました

5.00

天神にプラリと歩いていて、黄色の「占い」の看板が印象が残り、引き寄せられるように訪れました。

自分の限界を感じていた時期で、占いの先生が「大きな崖っぷちにぶつかっていますね」と言われ、まさにその通りの状況でした。

人生にも春夏秋冬があり、ちょうど、今は季節が変わる時期なので、生き方が変わる時期だとの説明が心にしみました。

季節が変わる時って、生き方の体質が変わるので、息苦しいし、脱皮が必要な時期だとの説明に深くうなずきました。

右に行くか、左に行くか、方向転換の時だとの説明にも言い得て妙で、一つ一つ説得力のあるアドバイスでした。

93
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
bentmekiko さん
2025-04-18

赤ちゃんの名前つけてもらってラッキーでした

5.00

夫婦で悩んでいた赤ちゃんの名前をつけてもらいました。

いくつか候補名を挙げていただき、とてもしっくり来る名前があって夫婦で気に入りました。

こんなにスムーズにスピード感があって名前の候補をあげてくださり、とても充実感があります。

92
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
harakoeco さん
2025-04-15

素晴らしきかな、運命

5.00

4月になり、モヤモヤがあり、心がスッキリしないので、スッキリさせるために占いに行こうと思ってきました。

占ってもらってモヤモヤの原因がわかりました。

それだけでも大きな収穫です。

占いの先生って聞き上手で、自分の悩みをすーっと言える不思議な雰囲気があります。

おかけで心を整理することができました。

いくつかの占いをやっていただいて、気づきが多かったです。

96
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
nokofree さん
2025-04-12

心がほっこり、未来に希望の光が見えました

5.00

新年度で人事異動があり、人間関係が盛り上がったり、さつばつとしたり。

どう向き合えばよいか、悩んでいきました。

本当の適職も知りたくて、手相と生年月日で見てもらいました。

占い師の先生は心ゆったりとして、どう対応した方がよいか、わかりやすく説明していだだき、心がほっこりしました。

五里霧中だった私の目の前の視界に希望の光が見えました。

98
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
miyakodum さん
2025-04-07

的確な納得できる占い内容でした

5.00

恋愛、彼氏との相性、仕事を転職した方が良いか、などを絞って占ってもらいました。

とてもシンプルでわかりやすい占断で心がスッキリ。

とても説得力があり、心のど真ん中に入った感じでした。

自分の未来がかなり明るく見通せるようになり、前向きなプラス思考になれて良かったです。

95
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
arukoben さん
2025-04-02

生きる希望や活力、パワーもらえた瞬間

5.00

初めて伺いました。

人生、行き詰まっていて、どう動けば良いか、途方に暮れる日々が長かったですが、ここにきて、生きる希望や活力、パワーをもらえた瞬間があり、元気に生活できるようになりました。

生年月日や手相、名前を見ていただいた占いの先生の話す一言一言がとても心に沁みました。

人生が新たな転機の時、また、行こうと思いますl

100
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
rekodum さん
2025-03-31

開運のヒント、とてもわかりやすかった

4.50

転職した方が良いかどうか、迷いに迷っていましたが、占いのアドバイスで何か決断できるきっかけになるかも、と思い、勇気を振り絞って行ってみました。

転職したい動機や現状への不満を冷静に振り返ることができて、自分では、到底判断できない部分がわかり、転職するかどうかの大きなヒントになりました。

これなら勇気を持って、決断できると思えるようになり、満足しています。


101
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
odekodum さん
2025-03-28

満足感と心の余裕を得た瞬間

4.50

友人二人と一緒に行きました。

中学時代のクラスメイトなので、公私とも、わかっている仲なので、一緒に鑑定内容を聞いていて、当たっていて大笑いしてしまいました。

自分たちにしかわかりようがない癖や長所、短所など、すごい当たっていて驚きました。

楽しくてためになる占いという言葉がピッタリでした。

103
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
sakurakofr さん
2025-03-24

恋愛のチャンスや結婚相手としてふさわしい人のイメージ参考になりました

4.50

初めて行きました。

恋愛経験の少ない自分にとって、どんな人が自分にピッタリか、いつぐらいに良い人と出会えるか、わかったので、とても参考になりました。

占いで、なかなか、ここまではっきりアドバイスしてくれることがない中で深みのある恋愛占いでした。

手相もよくわかりました。

110
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い