guriguradum さん
2025-07-14

相性を見てもらい、安心できました

5.00

昨年、元彼と別れ、新しい彼氏と付き合って、本当にうまくいくか不安で、占いではどうか、知りたくて行きました。

日頃、占いに頼ることなど、ない私でも、友人の紹介で行きたくなり、初めて占いに行きました。

占いでは、むちゃくちゃ相性が良いわけではないけれど、お互いを信頼して良い相手ということで、ひとまず安心しました。

あとは、付き合い方のコツみたいなものがあり、アドバイスを受けた通り、それを意識しながら付き合っていこうと思います。

34
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
benheri さん
2025-07-09

心が軽くなるお話でした

5.00

初めて行きました。

心が軽くなるお話でした。

占いは心の支えになれば良いな、と思っていました。

本当にその通りでした。

優柔不断になってしまいがちな私の心を不動にさせてもらい、重い荷物が軽くなった感覚です。

中国4000年の歴史と言いますが、本当に易占いは奥が深いです。

35
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
kusujj さん
2025-07-07

生かされている思い、湧き出てきた

4.50

勇気を振り絞って行きました。

ネガティブな思いが残りやすい私ですが、ここでいろいろ話をすると、恨み節がなくなり、意外と感謝していいぐらいラッキーだったと思えるようになり、生かされているという思いが、どっと湧き出てきて不思議でした。

人は前向きになると、ネガティブにならずに済むことがあるのですね。

手相も前向きになる線が育ってきていることがわかり、もっと育てていきたいという思いになりました。

40
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
jinjindum さん
2025-07-03

初めてです

5.00

初めてです。

仕事運と相性を見てもらいました。

転職するタイミングがよくわかりました。

焦っても、うまく行きそうにないので、参考になりました。

恋愛も相性をみてもらって、いろいろ思うところが多かったです。

42
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
shiobent さん
2025-06-30

心が激励で上昇できた感覚

5.00

仕事が八方塞がりに感じ、夜も不眠で寝られないぐらいの状態でしたが、相談に行って、心がとても軽くなりました。

悩む本質をもう少し違う角度から努力すべきだと気づかされました。

本当に言って良かったです。

45
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
ebiebibent さん
2025-06-28

良い生き方をクオリティ高く伝えてくれました

4.50

初めて占いをしました。

生きる明確な目的もなく、根無し草で生きてきた自分にとって、何となく生きてきたというのが正直な感想。

それを激変させるアドバイスでした。

自分の不足な部分を補うには、どうすれば良いか。

手相や生年月日でいろいろわかり、スッキリしました。

50
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
kekecx さん
2025-06-27

赤ちゃんの名前、大変気に入りました

5.00

第二子を出産する前、夫婦で相談に行きました。

第一子は自分たちでつけて、それはそれで良かったのですが、第二子は本格的な専門家のアドバイスを受けてつけようと思っていて、福岡では宝琉館が一番信頼できると判断し、夫婦で相談に行きました。

画数が完璧で発音、漢字の意味が素敵な候補名を挙げていただき、その中からピッタリと思うものを夫婦で選び、決めました。

発音がきれいで、歯切れがいいし、行った後、何か不思議な向上する思いが出てくる名前でとても気に入っています。

52
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
doremi さん
2025-06-26

人生の危機、乗り越えられそうです

5.00

初めて占い自体に行きました。

自分にとって、仕事上、人生の危機に直面していて、どうすれば良いか、自分では判断がつかなかったからです。

とても冷静な判断ができるようにアドバイスしていただけました。

こんなことなら、もっと早く相談に来れば良かったと思っています。

人は困難な時にどんな判断ができるかで価値が決まると言われ、本当にその通りだと思いました。

やけっぱちになっては、何も良いことが起こりませんね。

ぎりぎりで乗り越えていこうと思います。

55
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
aoidum さん
2025-06-23

相性の奥深さ、痛いほどわかりました

5.00

出逢いと別れ……。

占いでその時期、どんなシチュエーションで展開していくか、見通せるとしれば、スゴいと思いました。

実際、私に起きていることは、その現在進行形で、占いの先生は、今後、こうなるということを具体的に示してくれました。

実際に今までの展開がその通りで、驚くほどピッタリ。

心は痛いですが、別れと出会いは宿命だと思えるようになりました。

アドバイス、ありがとうございました。

57
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い
benkumi さん
2025-06-20

赤ちゃんの名前、つけてもらって良かったです

5.00

第一子の名前を考えていて、なかなか、どれがいいか、わからなくなり、途方に暮れている時に相談に行きました。

そもそも、わたしたち夫婦から生まれる子どもに、どんな名前がピッタリか、専門家でないとわからない部分があるだろうと思っていましたが、それにふさわしい専門家の人が近くにいるとは思わず、ネットでようやく見つけ出して良かったです。

名前をつけるにはルールがあり、その基本的な説明はわかりやすく、明快でした。ただ、自分で計算して探し出すのは至難の業であることもよくわかり、最終的にどんな名前が良いか、具体的な名前を提供していただきました。

私たち夫婦にとって、とてもピッタリだと思える名前があったので、それに決めました。

最終的に発音も良いし、名前の意味も良く、両親も気に入ってもらえました。

58
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 天神駅
  • 占い