トマト さん
2025-07-28

金額に透明性を

2.50

初回は2980円。HPに施術料金の明示はない。膝痛の為来院。初回2980円コースは体のチェックをします。とても丁寧でしたが、私の場合完治するのに約1年かかるそうです。
最初1ヶ月は毎週、その後3ヶ月は2週間に1回。自宅でのセルフケアが大切なので動画を送ってくれるらしい。そして費用説明!ジャジャ〜ん
1回60分の施術料金14000円。
割り引きチケット20回20万円
2、3日中に次回の予約はマストみたい。14000円の予約前金制。もしキャンセルしても返金は無いそうです。
危うく契約しそうでしたがその日は次回の予約のみして帰宅。よ〜く考えたら整形外科(保険適用)も整体もまだ沢山あるしね〜。口コミはほぼ星5だしスポーツ選手の受診も多いのでつい訪問したけどなんだかなぁ~。調べてみるとこの手の整体院はすごく多いです。よく考えて納得してから通院を勧めます。

0
整体サロン アンティオール
  • 大森海岸駅
  • 整体