senakacx さん
2025-02-05

好印象、心に残る内容でした

4.50

博多駅前のKITTE博多に用事があってエレベーター行き来していて、気になったのが占いの店で思い切って行ってみました。

結果的に大変良かったです。

手相はかなり、リアジズムがにじむ内容で説得力がありました。

易占いがそのものズバリで心にしみました。

生年月日の占いは今年1年の生き方の参考になりました。

121
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
jounouura さん
2025-02-03

迷いがきれいに消えてスッキリしました

4.50

初めて伺いました。

仕事のことで続けるか、転職するか、迷いに迷っていたのですが、行ってみて、スッキリしました。

手相が自分の気持ちや運命を物語るものだと改めて思いました。

生年月日から見た運命も、ちょうど、転機だということがわかり、自分が大きく変わるべき時だと改めて思いました。

心置きなく、前を向いて進めそうです。

119
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
baranaslar さん
2025-02-01

通りすがりで気になって占いやってスゴく良かったです

5.00

たまに博多のマルイに行くのですが、エレベーターで4階、5階などを行き来して下りてくると、占いの店があって、いつも気になっていました。

意を決して入ると、割とすんなり、自然に入れて、不思議と心地良い雰囲気。

何でも話せるようなリラックスモードになり、占いをやってもらいました。

すごく素直に自分の現状を伝えることができ、意外なほど、ストレートに自分の運がわかるようになり、役に立ちました。

115
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
elleyjj さん
2025-01-27

心が安寧になる不思議体験

5.00

初めて伺いました。

今年に入って、仕事、人間関係で心が不安定で、なかなか落ち着かない感覚でした。

占いを受けて、問答で心が整理されました。

人生では真冬の時期でも、なるようになるという気持ちが大切な時期だとの悟りの境地が大切だと思えました。

すると、心が安寧になる不思議な安定感がでてきて、近未来への不安が消えました。

ありがとうございました。

115
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
houzukibent さん
2025-01-20

直観が冴えてきました

4.50

初めて行きました。

占いを受けてみて、自分が今、何を瞬間的にしなければならないか、迷いがなくなりました。

自分の弱点は優柔不断なところだと自覚はしていましたが、その部分をズバッと言われ、瞬間的に迷いを消してもらえた感覚が残りました。

手相や生年月日占いをしていただき、自分にとっては、とっても大切な教えのように思えました。

仕事の迷い、人間関係の迷い、なにかすっかり卒業できたような気がします。

115
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い
yumechiyoura さん
2025-01-16

じっくりみてもらいました

5.00

きょうは平日で、たまたま混雑していない状況だったので、じっくり見てもらおうと思い、訪れました。

神木先生に見てもらい、とても参考になるアドバイスばかりで、てんこ盛りでした。

自分の仕事運、恋愛運、組織の中での自分のやるべきことなど、じつに多岐にわたって深くみてもらいました。

一つ一つ、とても納得できることばかりで、だからこそ、こうすべきだというアドバイスが説得力がありました。

手相、易占い、四柱推命だけでなく、いろんな部分から見てもらい、心が前向きになりました。

114
福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
  • 祇園駅(福岡)
  • 占い