リョウ さん
2025-07-07

成婚退会できました!

5.00

私の地元で少人数の婚活パーティーを開催するのをネットで見つけ、参加申し込みをしたところ、「それなら(私の結婚相談所に)入会しませんか?」とご連絡くださったのがきっかけでした。
これもなにかの縁だと思い、入会しました。

水谷さんの「ハッピーハッピーマリアージュ」はリーズナブルで、(個人でやっている相談所ということもあり)相談にも乗っていただきやすいのが特徴です。
私は平日は残業で夜遅いのですが、そんな私の都合に合わせてお電話させてもらうことができ、婚活していて気になることも気軽に相談できました。

お見合いのときは、ときどき引き合わせ(同席)してくださることもあり、話題をふってくれたり私の良いところを言ってくれたり(自分で自分の良いところは言いづらいですから)しました。

なかなかマッチングしなかった時期があったとき、お断りされた理由のデータ分析ができることを水谷さんが教えてくださり、相談の結果プロフィールの内容の一部変更と写真の追加をしました。
するとすぐに効果が現れてマッチングの数が増え、翌月には今の成婚相手に会うことができました!
水谷さん、ありがとうございました!

0
ハッピーハッピーマリアージュ
  • 尾張瀬戸駅
  • 結婚相談所